スタッフブログ

体重が減るVSサイズダウン


こんにちは!

夏が近づいてきました!

心も少し晴れやかになります!

外出の機会もふえてきます・・・気になるのは、日焼けと容姿・・・

薄着になる!丈が短くなる!とうすると・・・露わになるものが・・・

もし、ボコボコのセルライトが気になるなら・・・自力では正直、残念ながら無理です💧

セルライトを粉砕させて、柔らかくして、体外排出を促す手技!!

ハッキリ言わせて貰いますが、『結果出してます!』(*^_^*)

セルライトはね・・・

極端な炭水化物抜きのダイエットなんかをやると、一発でボコボコつき始めます。

そして、奴らは雪だるま式に肥大していきます。ただね、小さくなるときも雪だるま式です!

なので、良いスパイラルを作って上げること!←これ重要!!

セルライトの特徴は、元にもどりたがる!ってこと・・・少しちいさくなったかな?と、思っても良い流れに乗っていないときは、またすぐに戻ります・・・

なので、良いスパイラルに載せる事!が大事です。

セルライトの何がいけない?

そりゃ~~~~勿論見た目でしょう!!!!!

がしかし、肥大したセルライトは血管を圧迫し血流の邪魔をしますので、冷え性の元になったり、肩凝りの元になったりします。(^0^;)そうすると、更にドンドン加速するので・・・これを『セルライト負のスパイラル!!』

と、勝手に呼んでいます。

人の身体は3ヶ月スパンで体質が変われるそうです・・・

逆に、変えるまで3ヶ月要する!と言うことです。

下半身の冷えが辛い!肩凝りがひどい!そんな方は、セルライトやっつけませんか?

先ずは、1ヶ月間試してみて、このまま良いスパイラルに載せちゃいたい!と思えばあと二ヶ月頑張ってみる!

とか・・・とにかく、日本はこれから一人当たりGDPでいうと37位から40位以下に転落する!と言われています。

どういうことか?と言うと『機関投資家』のあいだでは、発展途上国!と言う位置づけです。

えっ!?と思うでしょ?日本にいるとピン!ときませんよね・・・

昔、じゃぱゆきさん・・・という言葉がありましたが・・・今ソレを日本の若い女の子たちが海外へ!の時代になってしまいました・・・そんな時代がやってきます。

ですが、私たちは、そんな世の中を生きていくのです!!

益々、身体資本です!!今のうちに整えましょう!!