スタッフブログコラム

大・成・功!!!

  こんにちは!怡康館博多駅前はるです! 正月も元旦早々より実験していました、乾燥イチジクが想像以上の出来でビックリ!!! 対馬の現場から・・・いったいどこまで乾燥させればいいのか?との問合せに 『噛んだ時、顎がきたえられそう・・・って、思う位!!』って、応えてました・・笑 理由は色々あるの…

『心身一元論』

筆者   豊玉店勤務 KEI 『心身一元論』とは、身体と心は一つで、分けられないという意味だそうです。 怪我、病気で身体に支障が出ると元気がなくなり心が弱くなります 悩みがあって心が辛くなると 身体がだるくなったり おなかが痛くなったりしてきます 心身ともに健やかであることが大事ですね!…

休養の『大切』さ!

5月より、豊玉店に勤務しておりますKei(高雄)ともうします。皆様の日々の疲れ、心身の緊張を解きほぐしてリラックスして頂ける様努めていきたいと思っております。お仕事帰り、家事の合間など、気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。今回、コラムを担当させて頂きます。『…

エイト企画の考えるウェブサイト制作

ただ闇雲にウェブサイトを作っても成果は出ませんいつ、誰に、どのように、どう思われたい?ウェブサイト(ホームページ)制作は、ただ闇雲に作るだけで売上や反響が出る時代は終わりました。いつ、誰に、どのように、自社のサービス・製品をどう思われたいか、どう行動してほしいのかというターゲテ…