スタッフブログ

感謝の意


 

 

『ありがとう』

ありがとうって言われると 何ともいえない 心地よい気分になります!

相手にありがとうって 言うときも自然に笑顔になって ありがとう は魔法の言葉!

「心から感謝した時には、 夢が叶ったり奇跡的なことがおこったりする」と話される方もいるくらいで、それなら ありがとうって言葉を自然にいっぱい言えるように心がけよう と思いました🤔

最近、私は携帯電話を紛失してしまい、とても困った事になりました。 大事なものですから不安で仕方なく、見つかった時はホッとして、ただただ感謝でした。 当たり前にある物、普段気にしてないことにこそ感謝すべきことがいっぱいあると感じました。

携帯電話に感謝! ききたい声がきけることに感謝! 探してくれた人に感謝! 心配してくれた人に感謝! それを気づかせてくれた、この出来事にも感謝!?😂

エイト企画のホームページ を見て頂き ありがとうございます☺