スタッフブログ

秋をすっ飛ばして、冬???


 

今日は朝からdocomo行ったり、黒猫さんに荷物取りに行ったり・・・ガソリンも入れなきゃ!!
バタバタやってると、寒さを感じることを忘れてました・・・(^0^;)
エイト企画 橋本です。
私、基本色んな所に立ち寄る度に、会話をしようとする・・・癖なのか?年なのか?(笑)
でね!『今年って、2~3日だけ、秋かな~?って思ってたら、いきなり冬になっちゃいましたね!!』って、話になって
でもさ~今年って、夏になるのも早くなかった?????
そう感じてるのは、私だけなのだろうか?
何だか、毎年『今年は・・・』って、言ってる気がする・・・
それだけ、地球環境が激変してるのだろうか?
経済の環境も激変だけどね!!💧
世の中が変わるスピードについて行けてないのよね~
チャットなんやら・・・だって、どう使えば良いか?
こういう風に使えたらな~って、のはあるのよ!!!
で、占いみたく、確立の問題・・・統計学である事はわかるのよ・・・・
ただ~~~、使い方がね!
なんたって、半世紀存在してしまってるからさ~
あったま堅くなっちゃってるよね!
わっかい、ピチピチの気が利く秘書が欲しい!!!!!!!!!!(笑)
だだね・・・教育がむずかしい・・・(^0^;)
パワハラだ!!とか、モラハラだ!とか・・・
『はぁ?』そもそも、ハラスメント・・・って、何?
自分に都合悪い事が、ハラスメントじゃないから!!
管理職のお客様方は、困っています・・・教育で・・・
昔、ボランティアで発展途上の国に出入りしていた頃・・・
教育無くして、国の発展はあり得ないな・・と感じましたが・・・
今、日本は義務教育受けて、高等学校を出て、大学で学んだ先がこれ?
お粗末過ぎる・・・
国が教育に予算を割らなくなると、個人に余力がない分、今の子供達は路頭に迷いそう・・・
中途半端に甘やかされて、突然見放される・・・
子供は急には大人になれません!
今のコたち、色々すっ飛ばして教育されてる気がします・・・
待って貰えない・・・ついて行けない・・・